HSコードの判定などをお願いしたい方、サポートします!










 当社では税関ホームページに掲載されている「関税率表の解釈に関する通則」に基づき、HSコードをさまざまな角度から検討し、迅速に対応致します!













 当社では、輸出者さまが、輸出貿易管理令非該当証明書を作成される際に、通関業者としての知識を活かして、通関をする際にあたっての注意点など、アドバイスをさせて頂きます。

















「HSコードの判定をお願いしたい方」


<HSコード判定手続き>

 HSコードとは、その物品がどのような物なのか理解できるようにした「世界共通の番号(コード)」のことで、日本では10桁で構成されています。日本のHSコードは9000個以上ありますが、当社スタッフの経験豊富なノウハウを活かして、正確に品目分類を致します。当社はHSコード判定手続きは、1個からでも対応させて頂きます。また、品目分類の対象商品が、たくさんある場合も大歓迎です。


<輸出貿易管理令非該当証明書アドバイス>

 輸出貿易管理令非該当証明書とは、輸出される貨物が、大量破壊兵器など法令で禁止されている物品ではないことを示す書類のことです。当社ではその証明書の作成するにあたっての注意点や、制度の仕組みなどについてサポート・アドバイスをさせて頂きます。この証明書は特に機械系のメーカー様に必要な場合があるのが特徴で、当社スタッフが丁寧に対応致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Proudly powered by WordPress | Theme: Looks Blog by Crimson Themes.